お祭り育児だ!わっしょい!

お祭り育児だ!わっしょい!

夫と子どもと楽しく健康に過ごすをモットーに。

お祭り育児だ!わっしょい!

来年は戌年!年賀状のためにコスプレ写真を撮ろう!

こんにちは。matsuriママです。

来年は戌年ですね。

今年は妹のさちが生まれてにぎやかになりました。

皆さん年賀状のアイデアはもう決まりましたか?

…まだですよね。まだ10月ですもん。

でもね、ハロウィン前のこの時期は、仮装グッズが多くて可愛い写真を撮るには良いですよ!

 

戌年の年賀状!子どもも自分も変身だ!

下の子さちが生まれたのは今年の1月。

まださちの顔を見せていない親戚や、会社の仲間たちがいます。

年賀状、めんどくさい部分もありますが、私は結構好きです。

毎年面白い年賀状を送ってくれる方がいるので、私も負けずに頑張ります。笑

 

 

わが家には薄毛な0歳児さちがいます。

戌年…。薄毛の娘…。

 

今年はこれに決めました!!

 

 

f:id:matsurimama:20171017104518j:plain

 

スヌーピー

 

薄毛なさちにはチャーリーブラウンをやってもらおう!!!

 

思いついてすぐに買ったのがこちらです。