お祭り育児だ!わっしょい!


お祭り育児だ!わっしょい!

薬に頼りすぎない子育てがしたい!家族の笑顔を増やしたい!子育てを「勉強」したい!そんなママのブログです。

スポンサーリンク

【毛玉カット とるとる】すごい毛玉取り器をみつけました

こんにちは!

3歳児はむが、最近スカートやピンクの服ばかり着るようになりました。

なので、週何回も着る服があります。

…そうなると、すぐ毛玉がついちゃうんです。

 

これまで、毛玉取りなんて自分のタイツくらいにしか使っていなかったので、百円均一の毛玉取りで満足していたのですが、最近それじゃあ物足りない。

 

そこで購入した毛玉取りがものすごくよかったので紹介します。

 

 

毛玉カット とるとる

それがこちら。

f:id:matsurimama:20170414130224j:image

 

 

製品の特徴

  • 充電でも電源アダプタからでも使える
  • ダイヤモンド研磨の大型刃を搭載
  • ふわふわガードでケアしを残して毛玉だけをとれる
  • 服を着たままでも使える

 

トレーナーからセーターまで何でも使えちゃいます。

 

 

f:id:matsurimama:20170414130236j:image

これがふわふわガード。

3段階に調節できます。

 

 

さっそく使ってみました。

 

 

f:id:matsurimama:20170414130253j:image

これは、はむお気に入りのフワフワスカート。

右側が使用前、左側が使用後です。

 

毛玉でボロボロだったのがこんなに綺麗になりました!!

 

 

f:id:matsurimama:20170414130304j:image

こんな感じだったのが

 

 

f:id:matsurimama:20170414130310j:image

こんなに綺麗に!!

 

しかも、ひとなでするだけで!!感動!

水泳選手じゃないですけど、ちょーきもちいー!!!笑

 

f:id:matsurimama:20170414130327j:image

毛玉がどっさり。

 

 

3000円しません。この金額でストレスフリーを得ました。

これまで毛玉がとれなくて捨てた服がいくつかあったので、もったいない気持ちに・・・。